壁面ガーデニング&関西方面への旅
2013 / 09 / 10 ( Tue )
最近、多肉植物や雑貨をいろいろ集めるのが、自分の中で流行っているのですが
集めたものを置く場所が手狭になってきたので、壁面ガーデニング風に棚をつけてみました♪
3625 壁面デコレーション

棚は出来上がっているものをネットで購入しました。自作は到底無理なので(^_^:
3625 壁面デコレーション (2)

3625 壁面デコレーション (4)

壁面にすっぽんフックを貼っただけなので、重たいものは置けませんが…
3625 壁面デコレーション (1)

こちらは、ご近所のバラ友さんに頂いたアナベルのドライフラワーです♪
3625 壁面デコレーション (3)
棚の位置がちょっと高すぎて、開いたスペースが少しさびしかったのですが
ドライフラワーを飾ったら、とても雰囲気が良くなりました♪

ダンスパーティーも、花の色が日に日に色が濃くなってきました。これもドライフラワにしてみようかな~。
3622 アジサイ・ダンスパーティー


先週末は、遅い夏休みということで関西方面へ行ってきました。一日目は、彦根城へ。
3630  彦根城とひこにゃん

さすが国宝だけあって迫力がありました。
3630  彦根城とひこにゃん (2)

旅の思い出にと、ミニひこにゃんを我が家に連れて帰りました(*´∀`*)
3630  彦根城とひこにゃん (1)
20 : 32 : 26 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<関西方面への旅② | ホーム | カラスバミセバヤの寄せ植えとベロニカ・ミッフィーブルート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/533-9ffe71e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |