季節はずれのアジサイとジュズサンゴの花
2013 / 08 / 31 ( Sat )
数日前までの「このまま秋になったら嬉しいなぁ!」という期待がはずれて、暑さが戻ってきてしまいましたね~(^_^:
こちらは季節がはずれなのですが、アジサイの花が一輪、咲き始めました♪
3588 夏のあじさい

名前は、確か“未来”。“ダンスパーティー”でした(^_^:少し咲き方が違うようにも見えますが…。
3588 夏のあじさい (1)
暑いのに、健気に頑張って咲いてくれて、よりいっそう可愛らしく見えてきます♪ 

鬱蒼とした裏庭にひっそりと咲く、ジュズサンゴの花です。
3591 ジュズサンゴ
昨年秋に作ったハンギングバスケットで使った苗ですが、去年よりも葉が大きく、たくましくなったような気がします。

ムラサキシキブの実も沢山つきました。
3592 ムラサキシキブ
メジロが喜びそうです(*´∀`*)
21 : 59 : 27 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<セダムの寄せ植えとクーペリーの花 | ホーム | シジュウカラとメジロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/530-7aeff63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |