暑中お見舞い申し上げます。
2013 / 08 / 03 ( Sat )
久々の更新になってしまいました。 毎日毎日、暑い&蒸し暑い日が続いていますね。
仕事で、これでもか~というほど汗をかき、ついつい庭仕事もサボりがち…でした(^_^:
熱中症には気をつけて、楽しい夏を過ごしましょうね~!

今年もユーパトリウム・チョコレートに、涼しげな白い花が咲き始めました。
ユーパトリウム・チョコラータ (1)

ずっと同じ鉢で、植えっぱなし(^_^:なのですが、本当に丈夫な花ですね~!去年はこんな感じで咲いてました。

葉っぱも、一足先に秋を感じさせるような落ち着いた色合いで、美しいです♪
ユーパトリウム・チョコラータ

ルリマツリも少しだけ花を咲かせていました。
3498 ルリマツリ
ヤマボウシやシャラノキの陰になって花が少なめですが、今は緑ばかりの庭なので、
透明感のある白い花が、より涼しげに感じます(*´∀`*)
22 : 38 : 21 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ムクゲとエケベリア | ホーム | ウッドガーデン&多肉の寄せ植え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/521-46002050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |