-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
観葉植物&多肉植物の寄せ植え
2013 / 07 / 21 ( Sun )
ガレージの壁に、グリーンやガーデニング雑貨を飾って楽しんでいます。
最近、小物が少しずつ増えて、ちょっと賑やかになってきました♪
3477 飾り棚 (1)

午前中の数時間のみの日当たりなので、葉ものを中心に。
3477 飾り棚 (3)

アジサイや観葉植物は、葉っぱが大きくて、涼しげでお手入れも楽です。
3477 飾り棚 (4)

多肉植物も。自分で寄せ植えしたものや買って来たもの、頂いたものなど色々置いています。
3477 飾り棚 (5)

3477 飾り棚 (6)

多肉の寄せ植えです。家にあったあり合わせ苗で作ったので、バランスが良くないのですが…(^_^:。
レードルの形をしたブリキの容器に植えました♪
3477 飾り棚 (2)

夏は本当に、お手入れが楽なのがイイですね~(*´∀`*)
21 : 05 : 01 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ウッドガーデン&多肉の寄せ植え | ホーム | アゲハチョウとカサブランカ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/519-89095808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
