アンディ&ウイリアムス ボタニックガーデンへ
2013 / 07 / 18 ( Thu )
数年ぶりに群馬県太田市にある、アンディ&ウイリアムス ボタニックガーデンに遊びに行きました♪
アンディ&ウイリアムス ボタニックガーデン

やっぱり素晴らしいお庭ですね~。数年前よりも植物が生長して、見ごたえがありました。
アンディ&ウイリアムス ボタニックガーデン (6)

アンディ&ウイリアムス ボタニックガーデン (3)

アンディ&ウイリアムス ボタニックガーデン (4)

ボーダーガーデンも植物がのびのび大きくて、見ていて気持ちがいいです。
アンディ&ウイリアムス ボタニックガーデン (1)

前回行った時はバラが綺麗な時期だったのですが、今回はユリがたくさん咲いていました。
アンディ&ウイリアムス ボタニックガーデン (9)

アンディ&ウイリアムス ボタニックガーデン (7)

アンディ&ウイリアムス ボタニックガーデン (8)

アンディ&ウイリアムス ボタニックガーデン (10)

アンディ&ウイリアムス ボタニックガーデン (2)

こちらの橋の上のクマさんも、相変わらず気持ち良さそうにお昼寝して、お元気そうでした!?
アンディ&ウイリアムス ボタニックガーデン (5)

キッチンガーデンです。こんなお洒落な畑があったら畑仕事も楽しいでしょうね~♪
アンディ&ウイリアムス ボタニックガーデン (11)

ブラックベリーは食べ頃のようで
アンディ&ウイリアムス ボタニックガーデン (12)

ブドウもたわわに実っていました。
アンディ&ウイリアムス ボタニックガーデン (13)

素敵なお庭をじっくり見たあとは、ガーデンショップで雑貨やグリーンなどを買い物して。
久しぶりに、緑と花で気分転換できました~♪
19 : 30 : 35 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アゲハチョウとカサブランカ | ホーム | ネジバナとスズメ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/517-6f6c5c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |