-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
庭で咲いている白い花いろいろ
2013 / 07 / 04 ( Thu )
八重咲きのコクチナシに一輪だけ花が。
植えてからずっと咲いたことが無かった(多分5、6年ぐらい!?)のですが、やっと咲いてくれました♪
3401 ガーデニア
普通のクチナシよりも樹高も花も小さくて、可愛らしいです(*´∀`*)

こちらは、以前ブログに載せたことのある種まきしたチビ苗です。少しだけ白い花が!
3408 カスミソウ

間引きせず過密状態のまま育てているので、ひょろひょろなカスミソウです♪
3408 カスミソウ (1)
小さな芽が出たときから見ているので、花が咲くのを見ると嬉しいですね~(*´∀`*)

玄関前の花壇では、白いモナルダが咲き始めました。
3405 白いモナルダ

あまり手入れもしていないのに毎年花を咲かせてくれて、やっぱりハーブは頼もしいですね♪
20 : 57 : 22 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ネジバナとスズメ | ホーム | 庭のユリいろいろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/515-7a2b5978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
