庭のユリいろいろ
2013 / 07 / 02 ( Tue )
黄色とピンク色二種類のユリの花が咲き始めました。

コンカドール。黄色いタイプのカサブランカで、とても甘い香りが漂っています♪
3384 ユリ (1)

アップで。毎年、白いカサブランカよりも一足早く花を咲かせます。
3384 ユリ (2)

こちらもカサブランカと同じオリエンタルハイブリッドのソルボンヌ。優しいピンク色で、とても可愛らしい雰囲気です。
3384 ユリ

同じユリ科のアガパンサスも、少しだけ花をつけてくれました。
3397 アガパンサス
日当たりが少ない場所なので花数が少ないですが、涼しげな佇まいで咲いています。

ユリの科の植物は花も可愛らしく香りも良くて、丈夫で育てやすくてイイですね~(*´∀`*)
22 : 43 : 58 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<庭で咲いている白い花いろいろ | ホーム | 紫陽花めぐりで鎌倉へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/514-6dee04c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |