-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まだまだ元気なビオラのハンギング&階段花壇
2011 / 05 / 18 ( Wed )
今日は、カラッと朝から晴れて気持ちの良いお天気でした。

2月に作ったビオラのハンギングバスケットが
まだ頑張って咲いています。
2355.jpg

作ったときは、こんな感じでした。
1079.jpg
上部の宿根ネメシアとイベリスが咲いていました。
雰囲気が違いますね!

先日のコンテストの作品で、皆さん一番綺麗な時期にと
開花調整されているのは、すごい事だなと改めて思います。

こちらは、階段花壇のようす。
2358.jpg
バラがもっと咲いてくれたら…。

クレマチスは、一輪咲いても花が大きいので、目立ちますね。
2356.jpg

今年は、バラは花菜ガーデンのを見て楽しもうと思います。
2198.jpg
“スパイスド・コーヒー”

2200.jpg
“エスプレッソ”


21 : 21 : 11 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アカオハーブ&ローズガーデン&アフターガーデニング | ホーム | バラの階段アーチ&花菜ガーデンのクレマチス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/51-c16ebe36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
