-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初夏のビオラ
2013 / 06 / 17 ( Mon )
花数が少なく、大きさも小さくなってしまいましたが、咲き続けている寄せ植えのビオラ。
初夏のビオラ (2)
まだまだ元気そうで~!なかなか寄せ植えを作り変えることが出来ないでいます(^_^:

作ったばかりの時は、こんな感じでハボタンの隣りで可愛く咲いていたのですが、
初夏のビオラ (3)

いつの間にかギョリュウバイは枯れてしまい、春はこんな感じで横に広がりつつ咲いていました。
初夏のビオラ (4)

現在は、さらにシロタエギクが巨大化し、キンギョソウもまだ元気に咲いていて、斑入りタイムがアイビーを
覆い隠すほどに生長しています。
初夏のビオラ(2)
ハボタンは、このまま育てて踊りハボタンにしようかな!なるのか~?

もうしばらく楽しませてもらおうと思っています(*´∀`*)
21 : 32 : 28 | 寄せ植え | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<きれいな満月 | ホーム | 階段のコンテナ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/508-5c384887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
