-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
花いっぱいの花菜ガーデンへ
2013 / 06 / 11 ( Tue )
先日はバラ友さんと、花菜ガーデンへバラの講習会に行ってきました♪
咲き終わってしまったバラもありますが、四季咲きのバラがとても綺麗に咲いていました。
2978 花菜ガーデン イングリッシュローズ
ほぼ4ヶ月ぶりの花菜ガーデン。もっと綺麗だったろうな~早く見に来ればよかったなぁ~と少し…(^_^:

年々植物が生長して素敵になってゆくお庭の、バラ以外の花もとても綺麗でした♪

咲き終わったツルバラの足元では、ゲラニウムが花盛りだったり、
2978 花菜ガーデン ゲラニウム

バラを背景に咲く、サルビア・ガラニチカの濃いブルーがとても目立っていたり♪
2978 花菜ガーデン サルビア・ガラニチカ

ハート型の花びらが可愛らしい、ラバテラの花がたくさん咲いていたり、
2978 花菜ガーデン ラバテラ

とても大きなフランスギク(多分)が元気いっぱい咲いていました♪
2978 花菜ガーデン フランスギク

鮮やかな色のユリも素敵♪蕾がたくさんあるので、もっと華やかになりそう。
2978 花菜ガーデン ユリ

クレマチスも。見頃は過ぎたかも…なのですが、とても綺麗に咲いているのもありました。
2978 花菜ガーデン クレマチス

色づく前の咲き始めたばかりの花と真っ白な花とのグラデーションにうっとり~なアナベルや、
2978 花菜ガーデン アナベル

雨が良く似合いそうな素敵な色合いのアジサイは、これからが見頃ですね(*´∀`*)
2978 花菜ガーデン アジサイ

2978 花菜ガーデンのアジサイ
雨の日に傘をさしながら、アジサイ散歩もいいかもしれませんね~♪
21 : 23 : 45 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<裏庭のようす | ホーム | 玄関前花壇のようす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/505-ed75e991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
