-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クレマチスいろいろ
2013 / 06 / 02 ( Sun )
本格的な梅雨のシーズンに入ってしまう前に、やっておこうと思うことがたくさん!で、久しぶりの更新になってしまいました(^_^: 

先週のクレマチスの丘のつづきです。今回はアップで撮った写真を♪

名札を見忘れてしまったので、多分なのですが…、ユーリという名前だと思います。
2746ユーリ
ウェーブがかった花びらがとても素敵でした。

こちらも、ウェーブがかった花びらのブルーエンジェル。
2775ブルーエンジェル
爽やかな色合いが素敵でした。

爽やか~といえば、こちらも。
2809クレマチス
日差しを受けて、花びらがとても美しかったです。

ジャックマニー・スパーバ。とても濃い色のクレマチスもいいですね~。
2792ジャックマニー・スパーバ

スター・オブ・インディアだと思います…(^_^: 
2850スターオブインディア
くっきりと鮮やかな色合いが、緑に映えていますね。

フルディーン。蕾の形といい、花の形といい、とっても好みです(*´∀`*)
2851フルディーン

流星。名前のとおり流れるような美しさが漂っていますね。
2859流星

クレマチスのほかに、バラも見頃を迎えていて、とても見事に咲いていました。
2895バラ

思わず「可愛い~」と声が出てしまうほど、可愛らしい形のバラ。
2895バラ (3)

名前は、見てこなかったのですが、見事な花つきのクレマチスでした。
2906クレマチス

日陰がちな我が家の庭でも、このぐらい咲いてくれたらなぁ~って思います。
2906クレマチス (1)
色合いもとても涼しげで、思わず見とれてしまいました♪

縁があったら、お迎えしたいな~!と思うクレマチスにたくさん出会えました♪
23 : 03 : 52 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カラーリーフの小さな花いろいろ | ホーム | クレマチスの咲く風景>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/501-2dc0f71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
