-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クレマチスも見頃です♪
2013 / 05 / 25 ( Sat )
階段で育てているバラやクレマチスなどが花盛りになってきました。

今日は今咲いているクレマチスいろいろ集めてみました。
ハーグレイハイブリッド。
2695クレマチス (2)

庭にも植えてあるのですが、コンテナのほうが花つきがいいような…。
2624クレマチス (1)

紫色のしべが可愛らしくて、大輪の大きな花を咲かせています。
2624クレマチス (4)

多分、マダムジュリア コレボン。
2695クレマチス

遠くからでも目立つ、元気な色なのでとても華やかになります。
2695クレマチス (1)

ベティコーニング。
2624クレマチス(5)
透明感がある、とても爽やかな色あいです。

こちらは、庭のアーチに絡まっている、ピール。
2624クレマチス
バラのアーチの内側なので、日当たりが良くないのですが健気に咲いてくれました♪

フェンス沿いのシマトネリコに絡まって咲いている白いマダム ル クルトル。
2624クレマチス (3)
下から撮ってみました。透けた花びらも美しいですね~(*´∀`*)
21 : 35 : 17 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<クレマチスの咲く風景 | ホーム | 我が家のバラいろいろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/499-bcf89fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
