バフビューティーとシジュウカラ
2013 / 05 / 09 ( Thu )
少し花びらが傷んでいますが、バフビューティーが咲き始めました。
2502バフビューティー
日陰ぎみの場所なので花数は少ないのですが、健気に咲いてくれました

仕事のあとで園芸店をはしごして、少し早いですが母の日のプレゼントを送ってきました~。
母は花よりも野菜作りのほうが好きみたいですが、喜んでもらえると嬉しいなぁ~(*´∀`*)
膝が痛くても園芸店に行くと隅から隅まで歩き回って、時間が経つのが早いぐらい楽しくてとても元気が出ます!
花や植物の力って、すごいですね~♪

こちらは、先日散歩途中で撮影したシジュウカラ。
散歩途中にて 野鳥 (2)
今年は庭の巣箱がとても静かなので、空き部屋のようで…。少し寂しい気がします。
20 : 40 : 02 | バラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<庭のバラと宿根草 | ホーム | 公園&海へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/495-f736f9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |