公園&海へ
2013 / 05 / 06 ( Mon )
大型連休中はずっとお天気に恵まれ、今年も近場でのんびり過ごしました~(*´∀`*)

近所の公園を散歩したり。
ツツジがちょうど見頃で、とても綺麗でした。
2355散歩にて (1)

2355散歩にて (2)

新緑や新芽もとても美しく、思わず見とれて♪
2355散歩にて (7)

2355散歩にて (8)

木陰で毛繕いしている、ヒヨドリ。
2362散歩途中にて 野鳥

体も声も大きいから、見つけやすいです(*´∀`*)
2362散歩途中にて 野鳥 (1)

毎年、連休中の1日は自転車でツーリングすることにしていますが、今回は膝痛があったので遠くへは行かず
いつもの川沿いを走り、海へ。

途中でバードウォッチング。アオサギです。
2440サイクリングにて (10)

シラサギ。野鳥たちもお天気が良くて気持ち良さそうでした。
2440サイクリングにて (15)

川岸に自生するノイバラ。小さい花をたくさん咲かせて爽やかな香りを漂わせていました♪
2440サイクリングにて (17)

海へ到着。
2440サイクリングにて (39)

2440サイクリングにて (25)

カモメがたくさん、賑やかでした。
2440サイクリングにて (33)

2440サイクリングにて (36)

海岸で休憩していると、頭上にはとんびの鋭い眼差しが…。
2440サイクリングにて (22)
ちょっと、怖いですね(^_^:

庭では、アイスバーグがちらほら咲き始めていました。今年は早いような…。
2500アイスバーグ (1)
咲き始めたバラを、見つけた瞬間はとてもうれしいですね~♪
21 : 22 : 44 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バフビューティーとシジュウカラ | ホーム | 庭のバラいろいろ②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/494-bafa334b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |