-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ピンク色の花いろいろ
2013 / 04 / 30 ( Tue )
我が家で咲き始めた花の中で、ピンク色のをいろいろ集めてみました。

ポツポツ咲き始めた、マーガレット。年々株が大きくなってきました♪
2282マーガレット
こぼれ種のミントが大きくなって、自然と寄せ植え風になっていました。ミントに負けないようにしないとね~。

先日のビオラの寄せ植えに使っている、キンギョソウです。
2280キンギョソウ
とっても優しいピンク色で、本当に可愛らしい♪

シャリンバイの小さな花。
2293ピンクのシャリンバイ (3)
開きかけの花も蕾も、一重のバラのようでキュート♪

斑入りのハコネウツギ。今年も花つきは少なめですが、葉が斑入りで気に入っています。
2290ハコネウツギ (1)

中がほんのりピンク色です。
2290ハコネウツギ (3)

花ではないのですが、斑入りのヤブコウジの新芽もピンク色で可愛らしいです。
2298小道のグランドカバー (2)

ピンク色の花を見ていると、優しい気持ちになりますね~(*´∀`*)
21 : 01 : 00 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<庭のバラいろいろ① | ホーム | 浅草名所七福神>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/491-7c646c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
