スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
水色のデルフィニウム&国際バラとガーデニングショウ
2011 / 05 / 16 ( Mon )
今日は、朝から快晴で清清しいお天気でした。

我が家のデルフィニウムが咲きました。
2255.jpg
ピンク系の花が多い所なので、ブルーが目立ちます。

今年は行かないかな…。と思っていた
国際バラとガーデニングショウですが、
思いがけずチケットを頂いたので、行っちゃいました!

Roses for Love のシールを貼って見てまわりました。
どのお庭もお花も、うっとり~の連続で…。
2261.jpg
正面からの景色も、もちろん綺麗なのですが
ブルーのチドリソウがとっても爽やかでした。


こちらは、まっくろくろすけが可愛くて!
まるで、山を持ってきたみたいです。
2269.jpg
さりげなく、オオムラサキという蝶がとまっていました。

背景と溶け込んだ寄せ植えが綺麗です。
2268.jpg
ジギタリスが、びっちり咲いています。

こちらの、ミニチュアガーデン。横のジギタリスで
小ささが分かりますね。
2267.jpg
細かいところまで、すごいです。

こちらの、ギボウシとチョコレートコスモスの
植栽も参考になりました!
2302.jpg
クレマチスの品種名が、書いてあるのがうれしいですね。

木の車輪のハンギングバスケット。
2309.jpg

ハンギングバスケットも、壁掛けタイプやラウンドタイプ
素敵な作品ばかりで、とっても勉強になりました。

お庭やお花を見学後、混雑していましたが
昨日、河合先生にコツを教えていただいたおかげで
良いお買い物が出来ました♪
22 : 39 : 32 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バラの階段アーチ&花菜ガーデンのクレマチス | ホーム | 今日のバラ②&ローズガーデンツアー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/49-0ac99fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
