ガレージ前の寄せ鉢花壇とメジロの水浴び
2013 / 04 / 23 ( Tue )
シラカシの木の下の寄せ鉢花壇です♪
2248ガレージ前のビオラなど
クリサンセマムはこぼれ種からのなのですが、今一番元気な感じです♪

昨日の日記に書いたビオラですが、「まだまだ終わらないわよ~!」と言わんばかりに
最後の力を振り絞って、頑張って花を咲かせています(*´∀`*)

横にはチューリップとビオラの寄せ植えを並べて。
2248ガレージ前のビオラなど (11)
チューリップは葉っぱだけで、さびしいですね。

冬の間中とても華やかだった、お気に入りのハンギングバスケット。
2248ガレージ前のビオラなど (5)
花くびの長いビオラが風に揺れて、とっても可愛いです。

門柱の横には寄せ植えを並べています。
2248ガレージ前のビオラなど (8)
冬の間は花を休んでいた、淡いピンクのキンギョソウがとっても元気♪

こちらのキンギョソウも♪
2248ガレージ前のビオラなど (6)

四角に近い形になってしまったハンギングバスケット。
2248ガレージ前のビオラなど (3)
ラミウムはこれから見頃になりそうです。ピンクが加わると少し柔らかい感じになるかも知れませんね♪

ガレージの前はビオラだらけで、そろそろ重い腰を上げないと…ですね!(^_^:

メジロの水浴びの写真が撮れました♪
メジロの水浴び (1)

メジロの水浴び (4)

見ていて気持ちいいくらいに豪快です!
メジロの水浴び (2)

メジロの水浴び (3)
鳴き声も姿も愛くるしくて、癒されますね~(*´∀`*)
21 : 22 : 21 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<浅草名所七福神 | ホーム | セキレイと庭のようす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/489-10e7e79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |