-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
セキレイと庭のようす
2013 / 04 / 22 ( Mon )
週末は、冬に戻ったかのような気温のお天気でしたね~。
修善寺にあるベロドロームという自転車の競技場へ行ってきました。
2080ベロドローム
私の目的は、同じサイクルスポーツセンター内にあるサイクル温泉“ゆーサロン”だったのですが
想像以上にいいお湯で、肌がツルツル・ポカポカになりました~!とってもオススメです(*´∀`*)

日曜日は近所の川に行って、少しだけ野鳥の写真を撮ってきました♪
ハクセキレイと、
2173ハクセキレイ

セグロセキレイです。
I2187セグロセキレイ
両方とも動きが俊敏でがちょっとボケていますが…。

ピントが雑草に!?なのですが、何となく気に入った写真です♪
2191カモとセキレイ


冬に植えたビオラがそろそろ終わりに近づいています。でも庭のほうは徐々に、花の種類が増えてきました~♪
ミントブッシュの小さな花。
2225ミントブッシュ (2)

青い立浪草と、
2221立浪草 (4)

白い立浪草。小さな可愛らしい花を、たくさん咲かせています。
2221立浪草

コロニラ・バレンティナ・バリエガータ。丸く並んだ花が可愛らしいです。
2217コロニラ・バレンティナ・バリエガータ (1)

久しぶりに寄せ植えも作りました~♪なかなか写真が上手く撮れなくて、載せれませんが…。
ビオラがメインの寄せ植えやハンギングも、そろそろ衣替えしないとなぁ~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
23 : 20 : 32 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ガレージ前の寄せ鉢花壇とメジロの水浴び | ホーム | ハナイカダとベニシジミ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/488-bd9b8592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
