庭のようす
2013 / 04 / 18 ( Thu )
庭のバラがポツポツと咲き始めています♪一番初めに咲き始めた、白モッコウバラ。

蕾がいっぱいなので、しばらく楽しめそうです(*´∀`*)
2065モッコウバラ

香りが良く、鮮やかなピンク色のコーネリア。
1993コーネリア (7)

蕾もカワイイです♪
1993コーネリア (8)

庭木の高い場所で咲いているカロライナジャスミン。
2010カロライナジャスミン

ツルがいろいろな木に伸びてしまい、剪定する時がちょっと大変です…。
2010カロライナジャスミン (1)

ハナミズキの花も少しだけ咲きました。
2008ハナミズキ
我が家のは肥料が足りないのか、可哀想なくらい花つきが少ないです(^_^:

小道の植物も。ヒューケラがとっても元気です。
1997庭の緑いろいろ (1)

イベリスも、可愛らしい花を咲かせています。
1997庭の緑いろいろ

まだ蚊もいないし、気温も快適で~♪外にいる時間が増えますね(*´∀`*)
21 : 09 : 13 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハナイカダとベニシジミ | ホーム | ニリンソウとツバメシジミ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/486-e6546f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |