-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
庭の木々の新芽いろいろ
2013 / 04 / 08 ( Mon )
一雨ごとに緑が濃くなってきました~。青空に映えて輝いている、庭の木々の新芽をいろいろ集めてみました。

シャラノキの新芽です。まだ開いたばかりなので、くるっとしていますね。
1827 庭の植物いろいろシャラの新芽(3)

モミジの花の蕾と新芽です。ほんのりピンクが可愛らしい♪
1827 庭の植物いろいろ モミジの花と新芽

ヤマボウシの葉。葉脈が光に透けて見えてとても綺麗に見えますね。
1827 庭の植物いろいろヤマボウシの新芽

アオキの新芽。冬を越した硬い葉と対照的に、とても柔らかそうです。
1827 庭の植物いろいろアオキの新芽

ナツハゼの新芽。日陰がちな場所なので、光を求めて精一杯光を浴びようとしている感じです。
1827 庭の植物いろいろナツハゼの新芽

ムクゲの葉。枝ばかりだったのに…、本当にたくましい。
1827 庭の植物いろいろ ムクゲの新芽

植物の生命力ってすごいな~と改めて感じました♪
22 : 18 : 41 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<庭の花いろいろ | ホーム | カワラヒワ&チューリップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/483-f8008111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
