-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カワラヒワ&チューリップ
2013 / 03 / 28 ( Thu )
先日のお花見で相模川まで行く途中の、近所の小さな川にカワラヒワという野鳥が。

食事が終わって、まったり~しているみたいです。
0825カワラヒワ (6)

食事中のカワラヒワは動きが俊敏で、少しぶれてしまいました…。
0825カワラヒワ (2)

満腹!満腹!!という感じなのかなぁ!?
0825カワラヒワ (8)

セグロセキレイも、食後にひと休みしているみたい。
0836セグロセキレイ (4)

カワセミにも出会いました。足がペンギンのような感じで、可愛いです♪
0858カワセミ
長い嘴を支えるためと、瞬発力を高めるために、踏ん張れるような形になったのかもしれませんね。


こちらは、次々と咲き始めているチューリップです。
0915ガレージ前のようす

I0963チューリップ

一気に咲いてしまうよりも、長く楽しめていいかも~♪
I0963チューリップ (1)
22 : 09 : 02 | 野鳥 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<庭の木々の新芽いろいろ | ホーム | レンゲソウと山桜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/482-f0d96260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
