河津桜まつり 2013
2013 / 03 / 10 ( Sun )
満開の河津桜です♪
0507 河津桜2013 (3)


0507 河津桜2013 (2)

今年は友達とお花見&温泉ツアーで~(*´∀`*)
河津川沿いに濃いピンク色の桜並木が長~く続いていて、とても素晴らしい眺めでした!
0507 河津桜2013 (4)

0507 河津桜2013 (6)


やや霞がかった青空や山々と、菜の花の黄色と、桜色。パステルカラーは優しい気持ちにしてくれますね~♪
0507 河津桜2013 (1)

春を通り越して、まるで初夏のような汗ばむ陽気で、たくさんの人で賑わっていました。

河原を歩いて下からも撮ってみました。溢れんばかりに咲いていますね~!
0507 河津桜2013(7)

川の流れも穏やかで、キラキラ光って
0507 河津桜2013

花びらの日差しに透けているところと重なっているところと、微妙なグラデーションにうっとり♪
0507 河津桜2013 (5)

満開の桜と、穏やかな日差しと、賑やかな鳥のさえずりと、お店の美味しそうな香りと…。
このまま、川辺でお昼寝した~い!と思ってしまうくらい気持ちの良いお花見でした~♪
14 : 07 : 06 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<河津桜と野鳥たち&スイセン(ヒヨドリ、スズメ、モズ) | ホーム | ウソとヤマガラの食事風景>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/10 23:21 * [ 編集 ] | page top
--こんばんは~(^-^)--

Hさんへ

本当に~v-290そう言ってもらえると、もっと頑張ろうという気持ちになります♪
このまま、暖かくなって欲しいですね(^-^)
気温が高かったり、風が凄かったり、寒暖の差も激しいですね!
体調管理に気をつけましょうね~
by: ルリビタキ * 2013/03/11 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/473-9c73da23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |