スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クリスマスローズとプリムラの寄せ植え
2013 / 02 / 10 ( Sun )
今日はガーデニングの教室で、寄せ植えを作ってきました♪
こちらが、出来立てホヤホヤの寄せ植えです♥
A8418.jpg

朝は風邪気味で体調がすぐれなかったのですが、先生やお花好きの方々とお話したり
とても楽しい時間を過ごすうちに、すっかり元気になりました~!
ありがとうございました(*´∀`*)

家に帰る時一番に目に入る、日当たりの良い特等席に置いてみました。
A8420.jpg

銅葉で優しいピンク色のプリムラが、たくさん咲くのが楽しみです♪
A8421.jpg

コデマリが咲くと、また雰囲気が変わるかもしれませんね~(*´∀`*)
A8422.jpg
15 : 04 : 28 | 寄せ植え | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<庭にやって来る野鳥たち(シジュウカラ・メジロ・スズメ) | ホーム | 今帰仁城跡の桜>>
コメント
--すってき~♪--

素敵な寄せ植えを、あっという間に作ってしまわれて、さすがです!!
久しぶりにお会いできて嬉しかった♪♪
この寄せ植え、コデマリ咲いたら、さらにゴージャスですね。楽しみです。ぜひぜひ、その後の様子を見せてくださいね。

ブログも楽しみにしています。
お忙しい様子なので、無理せずマイペースで。応援しています!
また、ゆっくりお話しできる日を楽しみにしていま~す。

風邪、ひどくならなくて良かったですね。
by: ちゃびくっきー * 2013/02/12 16:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: すってき~♪--

ありがとうございま~す♪
とっても楽しい教室でしたね~♪冗談を言いながら、和やかな時間でした。
面白かったお話を時々思い出して、思わず微笑んでしまいます~(*´∀`*)

ちゃびっくっきーさんのブログは、文章も面白いし、写真も美しいですし、くっきーさんも
とっても可愛いですし、楽しみにしていますよ~! 
職場での様子は、今度写真に撮ってお見せしますね♪足を踏まれないように気をつけます…(>_<)

私もまた、お会いできるのを楽しみにしていま~す♥またいろいろとお話をお聞かせくださいね。

暖かいガーデニングシーズンが待ち遠しいですね~♪
by: ルリビタキ * 2013/02/12 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/463-021a7c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
