-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今帰仁城跡の桜
2013 / 02 / 02 ( Sat )
今日は、暖かい南風が吹いて春が来たみたいでした!

先日、またまた大好きな沖縄に行ってきました~(*´∀`*)
沖縄って本当にいい所ですね~!人も料理も海も素晴らしいです。
(実は…4度目です♥本当に大好きで~す^^)
ちょうど、桜が咲いていました。♪
A8386.jpg

首里城などと共に世界遺産となっている、今帰仁城跡の周辺で一足早いお花見です。
A8410.jpg

ソメイヨシノよりも濃いピンク色で、とっても鮮やかでした。
A8406.jpg

冬の沖縄は初めてで、北風が強かったからか想像していたよりも寒い感じでした。
でも、桜や菜の花、インパチェンス、ベゴニア、コスモスなどなど
色々な季節の花をあちこちで見ることができ、春が待ち遠しい気持ちになりました。

今回は食いだおれ~の旅!?でしたので、数日経った今でも
まだ体重計に乗るのがこわ~い感じです(>_<)
21 : 36 : 09 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<クリスマスローズとプリムラの寄せ植え | ホーム | クリスマスローズ・ニゲル>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/08 13:47 * [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

夏の沖縄も楽しいですよねv-301
今度は食いだおれ!?ではなくて、マリンスポーツを楽しめたらいいなぁ~と
思っていますv-288
by: ルリビタキ * 2015/07/26 12:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/462-c1a6d62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
