-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クレマチス&夕暮れ時の葉っぱ
2011 / 05 / 13 ( Fri )
今日は、朝からカラッとした爽やかなお天気でした。

ラヌギノーサ系の“マダム・ル・クルトル”と
ジャックマニー系の“ハーグレイハイブリッド”という
クレマチスが咲きました。
2056.jpg
大輪の白い花がとても綺麗。

2051.jpg
まだ、開きかけです。

今年は、バラよりもクレマチスのほうが元気かもしれません。


昨日、夕方のほうが葉が綺麗と書きましたので
今日は写真を撮ってみました。
2065.jpg
オーレア系の葉っぱは、少し薄暗いときのほうが
綺麗に見えるように感じます。

2079.jpg

2084.jpg
つやつやな葉っぱが、もっとつやつやに感じます。

赤い葉っぱも、赤さが際立つような…。
2069.jpg

裏庭なので、もう暗くなる寸前なのですが
模様が、綺麗に写りました。
2058.jpg

明日も、暑くなりそうです。
21 : 54 : 32 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日のバラ&出来立てほやほやビオトープ | ホーム | バラの開花&花控えめのハンギングバスケット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/45-7b6fd67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
