-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
金木犀の花と日比谷公園のガーデンコンテスト
2012 / 10 / 22 ( Mon )
大好きな金木犀の花が、少しずつ散り始めています。
刻々と季節が移り変わって、日が短くなってくると少し寂しく感じますね
A7964.jpg

今日は日比谷公園へ、ハンギングバスケットの様子を見に行ってきました。

全国都市緑化フェアTOKYO・ガーデンコンテストのお庭の
秋色に染まった木々がとても綺麗でした。

和の落ち着いた素敵なお庭。あの白い椅子でお昼寝してみたい!
A7831.jpg

木々が重なって見える風景がとても自然で、見ていると心が落ち着く感じがします。
A7927.jpg

素敵なテーブルで、熱いお茶とお饅頭!?もいいなぁ~♥
A7930.jpg

鶴の噴水がある池の周りの木々もほんのり色付いて、東京の真ん中とは思えないほど
緑が深く感じます。
A7819.jpg



こちらは、土曜日に伊豆方面に行ったので、夕日と遠くに見える駿河湾の写真を撮ってきました。
A7777.jpg
携帯カメラでは、雄大な風景が撮れないのがとても残念…。(^_^;
22 : 05 : 32 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<横浜イングリッシュガーデン&Jマート長坂店&大船植物園 | ホーム | 全国都市緑化フェアTOKYOへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/448-ac3e8274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
