-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日比谷公園ガーデニングショー2012&東京駅丸の内駅舎
2012 / 10 / 01 ( Mon )
昨日のものすごい台風が嘘のように、穏やかな青空が広がるお天気でした。
先週、コンテストで搬入したハンギングバスケットの様子が心配で
日比谷公園に行ってきました。

会場の周りにはとても大きな樹木があり、暴風から守ってくれていたようでした。
長年の風雪に耐えてきた、大きな樹木って本当に偉大ですね!
今日は夏に戻ったかのような気温だったので、木陰がとても気持ちよかった~^^
A7668.jpg

A7671.jpg

ハンギングバスケットもコンテナも、とても素敵な作品ばかりでとても勉強になりました。
美しい植物がいっぱいで、何時間でも見ていたいくらい楽しいです♪

A7664.jpg

A7666.jpg


ユッカの花が、青空に映えてとても綺麗でした。
A7672.jpg

花壇の花々も色鮮やかで、素敵♥
A7662.jpg

東京駅はちょうど、丸の内駅舎がグランドオープンの日でしたので
写真を撮っている方が多かったです。←私もですが…。(^_^:
A7659.jpg

A7652.jpg

A7655.jpg

ノスタルジックな雰囲気が漂っていて、とても素敵でした♪
23 : 03 : 22 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<全国都市緑化フェアTOKYOへ | ホーム | 赤いコリウス&産卵中のカマキリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/446-ddc8bec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
