赤いコリウス&産卵中のカマキリ
2012 / 09 / 25 ( Tue )
またまた久しぶりの更新となってしまいました。
先週はハンギングバスケットを作ったり、ドキドキの試験の合格発表があったり(;^_^A  
友人とコンサートに行ったり(←恥ずかしながら初めてのコンサート!とっても楽しかったので
これからはもっと行こうかな~なんて♥)とアッという間の一週間でした。

日曜日ぐらいから涼しくなってきて、ようやく秋らしいお天気になってきました。
庭の植物たちも、厳しい夏の日差しから解放されてホッとしているよう♪
ちょっと前に撮影したコリウスの様子です。
コリウス
赤いコリウスが鮮やか~♪

家の窓近くに、産卵しているのか?ジッと動かないでいるカマキリを発見!
A7606.jpg
頑張って~!^^
21 : 21 : 21 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日比谷公園ガーデニングショー2012&東京駅丸の内駅舎 | ホーム | 軽井沢レイクガーデン&ピクチャレスクガーデン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/445-cd6f088b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |