軽井沢レイクガーデン&ピクチャレスクガーデン
2012 / 09 / 18 ( Tue )
朝晩の気温差が大きいからか、バラがとっても綺麗に咲いていました。
華やかというよりも落ち着いた雰囲気で、ホテルの周りも庭もバラが山々の緑と
よく馴染んでいて、とても素敵でした。
A7592.jpg

我が家のバラとは大違いです…。もっとちゃんと手入れしてあげないとなぁ~と深く反省しました(^_^;
A7543.jpg

スライドショーにしてみました。こちらからどうぞ。



素敵な美術館やお庭が多くて、何処に行こうか迷いましたが
今回は絵本の森美術館・ピクチャレスクガーデンへ。
A7594.jpg

ダイナミックなグラス類がとてもきれいで、宿根草の組み合わせが
とても素晴らしいお庭でした。
A7599.jpg

鮮やかな黄色いオミナエシの花とキツネのしっぽのようなチカラシバ。
A7600.jpg


シミシフーガ・ブルネット。
A7603.jpg


緑のグラデーションと虫の声に、心が和む時間でした^^
A7605.jpg
22 : 14 : 34 | バラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<赤いコリウス&産卵中のカマキリ | ホーム | 軽井沢レイクガーデン①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/444-cd895678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |