ルドベキアと観賞用トウガラシの寄せ植え
2012 / 07 / 17 ( Tue )
朝から良いお天気で、もう梅雨明け?と思ってしまうような暑さのお天気でした。

先日、ハンギングバスケットの先生がブログで紹介されていた寄せ植えが
とても素敵でしたので、昨日の教室で先生に植物を一緒に選んで頂いて作りました。
ルドベキアの寄せ植え

同じようなイメージで~と言っても、先生の作られた寄せ植えはまるでずっと前から
植えてあったかのようにとても自然な感じで、流石だな~と思うのですが、私が作ると
“今植えました!”のようで、自然な感じでは無くなってしまいます…。(^_^; 
寄せ植えも奥が深くて難しいです~!

早速出来立てホヤホヤの寄せ植えを持って伺いました。
画像-0008
とても素敵なお家で、我が家ももう一度建てれたらな~と思ってしまいます…(^_^; 

こちらは教室からの帰り道、空がとても幻想的だったので思わず撮りました。
美しい雲の流れ

こういう景色を眺めると、この空はどこまでもつながっているんだな~と
(当たり前ですが…)改めて思ってしまいます^^
00 : 30 : 58 | 寄せ植え | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カサブランカと秋色の寄せ植え | ホーム | サンパチェンスとコリウスの花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/430-52f1608b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |