スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
愛知県の新城市へ
2012 / 07 / 08 ( Sun )
愛知県の新城市に行ってきました。
昨日の午前中はあいにくの雨で残念だったのですが、午後からはカラッと晴れて
夏のようなお天気でした。

偶然通りかかったのですが、素晴らしい景色に出会うことができました!
ayutaki1.jpg

豊川(寒狭川)という川の多分鮎滝だと思うのですが、迫力のある眺めでした。
ayutaki2.jpg

ネットで調べましたら、寒狭峡という場所で、天竜・奥三河国定公園だそうです。
鮎滝の由来も鮎が滝を飛躍する様子からつけられたそう。見てみたいな~!
ayutaki3.jpg
マイナスイオンたっぷり浴びてきました^^

足柄パーキングエリアの「時の栖」という温泉に寄って、リフレッシュ!
デッキスペースに、素敵なグリーンの壁を発見しました。
ashigara.jpg
こういう楽しみ方も、涼しげでいいですね~^^
22 : 51 : 13 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイマツバナ | ホーム | コンカドール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/427-89fb53cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
