スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ヘーベ&くちなしの花
2012 / 06 / 20 ( Wed )
昨日はすごい暴風雨で、6月に上陸した台風は8年ぶりだったそうです。
外出先から帰る途中、暴風雨の中サッカーの練習をしている小学生を見かけました。
「根性あるな~!頑張れ~」と心の中で応援していました…。^^

今日は台風一過の青空が広がって、庭の掃除をしましたが、とにかく暑かった~!
A7363.jpg
また暑い夏がやってくるのか~(^_^: という気持ちになりますね。

去年購入して、冬越ししたヘーベに今年もたくさんの花が。
A7364.jpg
小さな可愛らしい花です♥

裏庭には、くちなしの花が甘い香りを漂わせて咲いていました。
A7367.jpg
今年は花が多かったような気がします♪ 毎年このぐらい咲いてくれたらいいのにな~!
23 : 43 : 04 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<紫陽花を見に北鎌倉へ | ホーム | 沖縄の花々>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/420-a33f3dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
