-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
庭のようす&白い花のアフターガーデニング
2011 / 05 / 10 ( Tue )
今日は、午前中は晴れて湿気を含んだ風が吹き
夕方近くからは、雨が降ったり止んだりの
蒸し暑い、梅雨のようなお天気でした。

シジュウさんは、ひっきりなしに家に入ったり出たり
忙しそうに子育てをしていました。
1997.jpg
屋根の上で、ひと休み。

ジギタリスの花も、ミツバチさんが出たり入ったり。
1992.jpg
後姿が、忙しそう!


こちらは、オオデマリの花びら。
1989.jpg
太陽に照らされて、雪のように輝いています。

白いモッコウバラとオルレア、コデマリを浮かべてみました。
2007.jpg
甘い香りが広がります。


こちらは、フロントガーデンの寄せ鉢のようす。
2002.jpg

2001.jpg
道行く方々が、ご覧になって穏やかな気持ちに
なって頂けたらうれしいです。

おまけ。ミニチュアガーデニングです。
1968.jpg
21 : 08 : 28 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スパティフィラム&レックスベゴニアの根っこ | ホーム | ワイルドチャービル&ピンク色の花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/42-515d2ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
