ドリプレ・ローズガーデンへ
2012 / 06 / 03 ( Sun )
今日は天気予報が良い方にはずれてくれたようで、雲が多いけれど
過ごしやすい気温のお天気でした。

前々から行ってみたかった、ドリプレ・ローズガーデンへ行ってきました。

門からすでに素敵な雰囲気が漂ってました~^^
A7130.jpg

中のお庭はバラと宿根草が見事に調和した、素敵なお庭でした。
A7227.jpg

庭の中にこんな素敵な建物があったらな~^^
A7152.jpg

やっぱり気になりますね、こういう色味のバラ!
A7163.jpg

カフェの前の大きな木が気になってお店の方に伺ったら、自然の木を生かして
抜かないでお庭を作られたそうです。
A7140.jpg

A7143.jpg
樹木もバラものびのびと元気で鳥のさえずりに心が和むようなお庭。
理想的だな~と思えるようなお庭でした。
20 : 41 : 12 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<レッドキャスケード&アジサイ | ホーム | バラとクレマチスの花束&アジサイ“ダンスパーティー”>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/414-6e9cad92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |