バラとクレマチスの花束&アジサイ“ダンスパーティー”
2012 / 06 / 01 ( Fri )
午前中は良いお天気でしたが、午後からは雨が降り出して
涼しく感じる気温のお天気でした。

バラ友さんに頂いた、バラとクレマチス、ヤマアジサイの花束です。
バラの花束1

お家に咲いているお花を摘んで、アレンジが出来てしまうなんてスゴイ!
バラの花束2
花束の色合わせのセンスも素敵~!

我が家はバラがちらほらで、緑の方が多い庭なのですが、バラ友さんちのお庭は
たくさんのバラやクレマチス、アジサイが咲き誇っていて、とってもうっとり~なお庭です♥
バラの花束3

濃い色のバラは、写真を撮っても映らないので、カメラの明るさ調節をして写してみました。
深い色のバラ…、最近のお気に入りです♪
バラの花束4

こちらは、先日園芸店で購入したアジサイ。
ダンスパーティーというオシャレな名前がついていました。
アジサイ ダンスパーティー1

涼しげなブルーの色に一目惚れでした~^^
アジサイ ダンスパーティー2
23 : 57 : 32 | バラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ドリプレ・ローズガーデンへ | ホーム | カシワバアジサイとアジサイ>>
コメント
----

こんにちは♪
お元気ですか?
昨日虹色のエリゲロンを買う夢を見ました・・・
あじさいのダンスパーティ綺麗ですよね
庭に出るたびにうっとりと眺めていますw
by: fra * 2012/06/02 14:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

fraさんへ

こんばんは\(^▽^)/!
おかげさまで、元気ですよ~♪
虹色のエリゲロン、きれいでうっとり♥でしょうね!
昨日の私の夢は、ちょっと怖い夢でした。エリゲロンとかバラとか
お花畑の夢が見たかったです…(^_^;
あじさいは、ウチでは部屋に飾って楽しんでいます。
意外と日当たりが悪い場所でも、大丈夫みたいですよ。
プレゼントした友人も気に入ってくれました~。
自分用にも買って良かったです♪
by: ルリビタキ * 2012/06/03 20:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/413-e8c9f4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |