-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ワイルドチャービル&ピンク色の花
2011 / 05 / 09 ( Mon )
今日は、柔らかな日差しの穏やかなお天気でした。

裏庭のワイルドチャービルは、相変わらず葉っぱは緑色ですが
花が増えてきました。
1986.jpg
小さい花火のような花。


こちらは、ジギタリスを大きくしたようなレーマンニアの花。
1903.jpg
可愛いのだけど、アイ~~ンの口のような…!?


普通の葉っぱのキンギョソウ。
1981.jpg

こちらは銅葉のキンギョソウです。
1962.jpg
咲いてみると、どっちのキンギョちゃんも一緒のような…。
でも、葉っぱの色はいい色です。

こちらは、銅葉のクローバーです。
1977.jpg
じっくり見てみると、小さいマメ科特有のお花が
輪になっている感じですね。可愛いです


おまけは、浮かべる置物のミニカエルさん。
1971.jpg

愛嬌のある顔してます。
22 : 07 : 14 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<庭のようす&白い花のアフターガーデニング | ホーム | ヤマボウシ&階段の花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/41-052345b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
