ピエールドロンサール&花菜ガーデンのバラ
2012 / 05 / 25 ( Fri )
昨日の夏のような空とは一転、今日は厚い雲に覆われて、少し肌寒いくらいのお天気でした。

我が家のピエールドロンサールが見頃になってきました。昨日撮影の写真です。

コーネリアの勢いが強いので、今年は一緒に合わせてみました。
20120525231440a7f-2.jpg

バラ園のようにはいかず、花が少なめですが、これでも去年よりは多かったです(^_^;
来年はもっと、ゴッソリ咲いてくれるように育てたいな~と思います♪


昨日は、またバラ友さんと花菜ガーデンへ行ってきました。
A6869.jpg
バラ以外の宿根草も、たっぷりの日差しを浴びて、見事に咲き誇っていました。

花の大きさに圧倒されたり、
A6872.jpg

色の綺麗なバラにうっとりしたり、
A6878.jpg

香りを楽しんだり…。
A6887.jpg

今回も写真をたくさん撮ったので、アルバムにしてみました^^ →こちらからどうぞ。
年に数日の、今だからこそ見れるバラを、思いっきり楽しんだ一日でした。
23 : 42 : 35 | バラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<熱海・修善寺へバラ旅行 | ホーム | 今日のバラ④&バラ友さんちのバラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/408-4ff2afbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |