-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日のバラ④&バラ友さんちのバラ
2012 / 05 / 23 ( Wed )
日差しを浴びて咲く、アイスバーグ。見とれてしまうほど、きれいに咲いていました♥
A6798.jpg

コーネリアは、花が満開に近い咲き方になってきました。
A6773.jpg

シャンテロゼミサトも咲き始めています。
つぼみの色は濃いのですが咲くと薄いピンク色の花になる、とっても香りがよいバラです。
A6799.jpg

こちらは、バラ友さんちのポールズ・ヒマラヤン・ムスク・ランブラーです。
A6804.jpg
とても花付きが良いバラで、のびのびと元気に花を咲かせていました。
グラデーションのきれいな花に、またまたうっとり見とれてしまいました♪

こちらもバラ友さんちのスヴニールドュドクトールジャメイン。
とっても長い名前のバラで、やっと最近名前を覚えることができました(^_^;
A6807.jpg
光沢のあるベルベットのような花びらと、香りが素晴らしいバラです。
この色が最近のお気に入りで、こういう色合いのバラに目が行ってしまう、この頃です。
22 : 09 : 49 | バラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ピエールドロンサール&花菜ガーデンのバラ | ホーム | 今日のバラ③>>
コメント
----

こんにちは
昨日はありがとうございましたm(._.*)m
一日中付き合ってもらってしまいましたが
今日のお出かけ大丈夫でした?
私はガッツリ昼寝してしまいました・・・
またうちにもいらしてくださいね♪
by: fra * 2012/05/25 16:56 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは。--

fraさんへ

こちらこそ、とても楽しかったです。ありがとうございました(=^0^=)
今日はあいにくの曇り空で、少し雨に降られましたが
大きく崩れることもなくて、またまたバラ三昧な一日でした♥
昨日の花菜ガーデンも、今日の写真も、アルバムにしましたので
ご覧になってみてくださいね^^
私も、明日はゆっくりしようと思います^^
我が家のアイスバーグが見頃ですので、また見にいらしてくださいね~♪

by: ルリビタキ * 2012/05/25 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/407-5059094e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
