スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
第14回国際バラとガーデニングショウ&花菜ガーデンのウェブアルバム
2012 / 05 / 19 ( Sat )
朝から青空が広がって日差しが強いけれど、風が強くちょうど良い気温の
ガーデニング日和でした。

我が家のバラも一斉に咲き出しつつあって、庭に出ると甘~い香りがします。

アイスバーグ。冬にちゃんと誘引していないので、暴れ放題な感じ…。
A6682.jpg

ファンタンラトゥール。我が家で唯一のグリーンアイのバラです。
香りがとってもいいです♥
A6700.jpg

咲きかけだったピエールドロンサールが、開いてきました。やっぱり可愛い~です♥
A6697-22.jpg


階段アーチのコーネリア。通るたびに甘い香りが降り注いでいます♪
A6592.jpg

今週はバラ、バラ、バラ…の一週間だったように感じます^^
月曜日にはバラ友さんと国際バラとガーデニングショウへ。
写真をたくさん撮ったので、アルバムにしてみました。→こちらからどうぞ。

水曜日、木曜日はご近所のバラ友さんちのバラを見せていただいて♪

金曜日は、またまたバラ友さんとバラショップめぐり&花菜ガーデンへ。
花菜ガーデンのバラもアルバムにしました。→こちらからどうぞ。

強い☂が降った後に撮ったので、水滴がいっぱいで香りを嗅ぐたびに鼻をハンカチで
拭きながら見てまわりました~^^

花菜ガーデンは自宅から近いので、毎日行きた~い!と思ってしまいます。(^_^;
20 : 07 : 46 | バラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今日のバラ②&バラ友さんちのイングリッシュローズ | ホーム | ピエールドロンサール&レーマニア>>
コメント
----

こんにちは♪
アルバム見せていただきました
素敵なお庭がいっぱいですね
うちは地面がむき出しの場所が多いので
いつか宿根草でいっぱいにしたいです
花菜ガーデンの写真もバラに水滴が付いて
それがまた素敵です
やっぱりこの時期は楽しいですね(*^_^*)
by: fra * 2012/05/20 12:54 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは。--

fraさんへ

今日は、素敵な場所を教えていただいて本当に良かったです。
ありがとうございました。
また見に行きたいと思います♥
fraさんのお庭は広くて羨ましいです!ウチはもう花苗を買ってくると
まず、どこに植えるか考えないといけませんから~!(^_^;
今の時期はバラの花がいっぱいで、本当に楽しいですね♥
by: ルリビタキ * 2012/05/20 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/404-f2bb02a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
