庭の花いろいろ①
2012 / 05 / 16 ( Wed )
今日は良く晴れて、初夏のような気温のお天気でした。

バラや宿根草がポツポツ咲き出して、とても賑やかになってきました~♪

ロサオドラータ。台木が育ったもので名前がわからなかったのですが
つぼみの色のつき方から多分…ロサオドラータのようで、得した気分です♪^^
A6312.jpg

こちらはコーネリア。細い枝先にもたくさん花を付けてくれるの枝を切らずに
伸ばし放題にしてあります。花が終わったら切らないといけないな~。
A6570.jpg

ベルオブウォーキング。日当たりが悪いから我が家はこの1つだけ…。
A6571.jpg
大きな花が見れただけ良かったです^^

芍薬も咲き始めました。
A6575.jpg
存在感たっぷりです。

フウロソウ。春に苗を植えたのですが、場所が気に入ってくれたようでたくさん咲きそう♪
A6577.jpg
雄しべが長~いです!
今度は花を、ちゃんと正面から撮りますね~(^_^;
22 : 52 : 10 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ピエールドロンサール&レーマニア | ホーム | ペラルゴニウムのハンギング寄せ植え&テーブルのバラ>>
コメント
----

こんばんは♪
今日はありがとうございました
春のお庭もとっても素敵でした
宿根草とか大好きなのでまたぜひみせてくださいね
うちもバラが満開になったらぜひいらしてください
楽しみにしています(*^▽^*)
by: fra * 2012/05/17 19:42 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは。--


こちらこそ、ありがとうございました。
素敵な多肉ちゃんとお庭をを見せていただき、とても楽しかったです♪
我が家と違い、fraさんのお庭のバラはつぼみがたくさんでしたから、
もうしばらくしたらもっと華やかになりますね~♪ 
またぜひ見せてくださ~い^^ 楽しみにしています♥
by: ルリビタキ * 2012/05/17 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/402-452d18b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |