ミニバラとオステオスペルマムの寄せ植え
2012 / 05 / 12 ( Sat )
薄い曇り空だけれど急に天気雨が降ったり、また晴れたりの不安定な空模様。
でも、外に何時間でも居たいな~と感じるほど、気持ちの良い気温の一日でした。
夜は星がきれいに見えていました!明日はスッキリ晴れるといいな~♪

母の日のプレゼント用にと作った寄せ植え。
A6360.jpg

花材を買いに行った時に、先生が作っていらっしゃった寄せ植えに一目惚れしたので
使っているお花の組み合わせを真似して作ってみました^^
A6361.jpg
正面を少し変えると、印象が少し変わるような気もします。

作ってから一週間以上、花が終わって寂しくなったらどうしよう…と思ってしまいます(゜_゜>)

寄せ植えも、出来立てホヤホヤのほうがイイのかもしれません!?
A6364.jpg
ミニバラの寄せ植えは初めて作ったのですが、意外と病気に強いみたいで
もっと使ってみたいな~と思いました。
21 : 39 : 35 | 寄せ植え | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ペラルゴニウムのハンギング寄せ植え&テーブルのバラ | ホーム | 白いモッコウバラ&デュセスドゥブラバン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/400-f079e448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |