-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ロサ・オドラータ&クレマチスの花
2012 / 05 / 07 ( Mon )
昨日とはうって変わって穏やかな晴れのお天気で、気温も快適で蚊もいないし
とってもガーデニング日和な1日でした。

バラ友さんのお庭で、つぼみの頃から楽しみ~!にしていたバラを見せていただきました♪
とっても可愛らしい、ロサ・オドラータ。
A6307.jpg

つぼみは濃いピンク色で(写真、撮り忘れました!)、咲き始めは中心が淡いピンク色の花。
すご~く私好み!うっとり~~♪
A6306.jpg

モッコウバラとコデマリの競演♪ 淡い色合いがとってもきれいです。
A6310.jpg

クレマチスも日差しをたっぷり浴びて、輝くような美しさで咲き誇っていました。
A6311.jpg

これからどんどんバラが咲き出して~♪ とっても楽しみな季節です^^
23 : 48 : 37 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ピンク色の花いろいろ | ホーム | 立浪草の花&今日のバラ①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/395-8603798f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
