-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
立浪草の花&今日のバラ①
2012 / 05 / 06 ( Sun )
午前中はすっきりと晴れていたけれど、午後からは急に空が暗くなったなと思ったら
風と雨と雷が激しくなって、しばらく経つと空が明るくなって、またしばらくたつと
雨が降り出したりと、とても不安定なお天気でした。

庭の立浪草が咲き始めました。我が家には白と紫の花が咲いています。
ピンクのタイプもあるみたいです。
A6299.jpg
数年前に小さな苗をいただいて植えたのですが、繁殖力が強くて庭の色々な場所で
元気に増殖中です♪ 葉っぱも可愛らしいので、どんどん増えて~という感じです^^

こちらは、我が家で一番に咲いてくれたバラ。
バラ友さんに頂いた株なのですが、名前は…?忘れてしまいました(^_^;
A6303.jpg
ちゃんとメモしておかないといけませんね~^^
23 : 54 : 54 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ロサ・オドラータ&クレマチスの花 | ホーム | 自転車で花めぐり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/394-0dffde4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
