自転車で花めぐり
2012 / 05 / 05 ( Sat )
朝からすっきりと晴れわたって、空気もしっとりとして気持ちの良いお天気でした。

昨日、途中だったハンギングバスケットです。
同じ苗がなかったということもあって、濃い紫のペチュニアを…。
A6269.jpg

やっぱり、パッと出てきた感もありますが。少しだけ変化をつけてみました^^
A6270.jpg
やってみないと良いか悪いかはわかりませんからね~(^_^;


今日は自転車で花めぐり~と思っていたのですが、私の下調べが悪くって
行って見たらもう終わってるという場所ばかりで、がっかりだったのですが…。

それでも自転車に乗っていると、川沿いの道の途中に素敵な公園を発見したり。
A6274.jpg

きれいなバラやコデマリが咲いているのを見つけたり。
A6276.jpg

A6277.jpg

ストロベリーキャンドルが一面に咲いている田んぼも。
A6278.jpg


見上げれば新緑と青空がきれいで。
A6294.jpg
なんだかんだ言っても、花を楽しむことが出来た一日でした
23 : 06 : 27 | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<立浪草の花&今日のバラ① | ホーム | ペチュニアのハンギングバスケット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/393-54b92564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |