アネモネ&派手な色のチューリップ
2012 / 04 / 30 ( Mon )
明るい曇り空で日差しがほとんどなかったけれど、快適な気温で
庭仕事がはかどるようなお天気でした。

宿根草や一年草を植えたり、バラのつぼみを見てまわったり、テラスを掃除したり…。
いつの間にか7時間ぐらい、庭に出てあれやこれやしていました~(^_^;
寒くなくって、ずっと庭にいられるのはうれしくいな~♪

去年のハンギングバスケットに使っていたアネモネ。
今年も可愛らしい花をつけてくれました。
A6242.jpg

まん丸のつぼみも可愛らしいです。
A6243.jpg


こちらは、先日の記事に載せたパロット咲きのチューリップです。
A6187.jpg

我が家のはちょっと咲き方が変!?だけれど、パロット咲きのチューリップも
いいものだなと思いました。
A6187 (1)
次回も植えようかな~^^
23 : 02 : 15 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハナミズキの花 | ホーム | 南大沢ハンギングバスケットコンテスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/390-3d2e0430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |