南大沢ハンギングバスケットコンテスト
2012 / 04 / 29 ( Sun )
朝からすっきりとした青空が広がって、初夏のような気温で爽やかなお天気でした。

バラ友さんとお嬢さんのお出かけにご一緒させていただいて南大沢へ。

今はどこへ行っても花いっぱいで心躍る季節なのですが、ハンギングバスケットコンテストの会場は
特に華やかで、とても楽しい時間を過ごすことができました。
花を見ている時間って、本当に幸せです♪
A6201.jpg
今まで見たことがないような色あわせや植物の使い方などなど、素敵な作品がいっぱいで
とっても勉強になりました^^

コンテナガーデニングのコンテストも。
A6189.jpg
白い花が日差しを浴びて輝くように美しくて、素晴らしい作品でした。
マリーゴールドのワンちゃんがキュート~♪


23 : 21 : 43 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アネモネ&派手な色のチューリップ | ホーム | オオデマリの花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/389-f0c1fb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |