雨の後の庭のようす&幸せなお花たち
2012 / 04 / 27 ( Fri )
朝から降り続いた雨も、午後からは空が明るくなって雨が止む時間もあり
昨日と同じような、肌寒い気温のお天気でした。

雨のあとのほうが、植物がより一層、生命力を増しているように見えます。

庭のギボウシも
A6099.jpg

ヘンリーヅタも
A6101.jpg

アジサイも。とても活き活きしている感じです^^植物の強さ、見習いたいな~と思います。
A6100.jpg



今日は雨で庭仕事も出来ないし…、ふと思い立って、ハンギングバスケットコンテストが
開催されている、花菜ガーデンへ行ってきました。
A6179.jpg

活き活きとしたお花や植物がいっぱいで、きっと作られた方々はとても愛情をこめて管理されたのだろうなと
思うような作品ばかりで、見ているととても幸せな気持ちになりました。
A6182.jpg

さらに幸せなことに、園芸誌やブログで有名な井上まゆ美さんにお会いすることができました。

素敵な方々や素晴らしい作品との出会いを、これからの作品作りに活かし
人との温かいつながりを大切にして、私もいつか人の心を動かすような作品が作れるようになりたいな~と
改めて思うとても有意義な一日でした♪
23 : 56 : 46 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オオデマリの花 | ホーム | 八重咲きのヒメウツギ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/387-3b60974e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |