-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ノースポールの鉢植え
2012 / 04 / 22 ( Sun )
午後から冷たい雨が降り出して、季節が1ヵ月くらい戻ってしまったかのような
寒いお天気でした。
雨にぬれた新緑はひときわ生き生きに見えて、新芽が出始めた木々にとっては
うれしい雨なのかもしれません。

最近作ったノースポールの単植えです。
ノースポール1

ノースポール1 (2)

花いっぱいのノースポールが大好きなので、毎年育てています。
去年も同じ鉢に植えていました↓^^
12731

ノースポールはなぜか単植えにしてしまいます。
ノースポール1 (1)
野に咲いているような自然な感じの花が、ニッコリ笑っているように咲いていて
見ていると、明るい気持ちになります♪


21 : 19 : 46 | 寄せ植え | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハウチワカエデの花 | ホーム | パロット咲きのチューリップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/383-8f8548da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
