スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
花菜ガーデン⑤&ビオラのハンギング
2011 / 05 / 05 ( Thu )
今日は、曇り空で昨日よりも寒いお天気でした。


またまた、昨日のつづきの花菜ガーデンなのですが
こちらは、上野砂由紀さんが作られた素敵なお庭です。
1798.jpg
小道に咲く小さなタイムが可愛いです。


途中の川沿いの広場で、地元自治会のチャリティーの
鯉のぼりのお祭り(?)が行われていました。
1829.jpg
青空で、気持ちよさそうに泳いでます。


今日は、こどもの日ですが、
私がよく読ませていただいているブログのガーデナーの方は
植物を“この子"や“〇〇さん"と呼ばれる方が
多いような気がします。
本当に、わが子のように慈しみ、大切に育てていらっしゃるのだなと
とても微笑ましく思います。
私も、物言えない植物の声が聞こえるようになりたいです。


こちらは、端午の節句にちなんで、花菜ガーデンの水辺の菖蒲(たぶん!?)。
1807.jpg
きれいな青です。


こちらは、まだまだ頑張っているビオラの
ハンギングバスケットです。
1891.jpg
「う~、窮屈だよ~。」と言っているかも…。






22 : 13 : 05 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<葉壇&夕暮れのモッコウバラ | ホーム | 花菜ガーデン④&小田原サイクリングの旅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/37-38a3e228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
