スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ヒヤシンスとスキミアの花
2012 / 04 / 03 ( Tue )
朝からお昼ぐらいまでは穏やかなお天気だったのに、だんだん雨と風が強く
なってきて、天気予報どおりの大荒れのお天気。
車を運転していると、まるでずっと洗車機の中を走っているような感覚でした。

こちらの写真は朝の穏やかなお天気の時に撮影したもの…。
庭植えのヒヤシンスが花は少ないけれど、今年も花を咲かせてくれました。
A1073.jpg

後ろにちらっと写っているのは、スキミアの花。
A1074.jpg

固いつぼみだったのに、一気に咲き出して…。嬉しそうに咲いています^^
23 : 57 : 21 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オステオスペルマムとエニシダのハンギングバスケット | ホーム | 黄色いビオラのハンギングバスケット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/368-5fa03eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
